moeringalはしんでしまった!

ええっと、生●痛のせいで昨日のお昼くらいから今日のお昼くらいまでイマイチ記憶が飛んでしまったmoeringalです。昨日は17時までは会社に行ってたはずなんだけど何も憶えていないなあ。母によると、夕飯を食べるやいなや「死にそうに眠くてお腹が痛い」と自室に引っ込んで寝てしまい、21時半ごろ起きてきて風呂に入るものの「風呂で気を失っておぼれかけた!」とぎゃあぎゃあ言いながらまた22時には自室に戻り、翌朝6時に「立ちくらみがする。今日は半日休む」と言ってまた寝てしまった、との事。うええ、全然憶えてないよー! 結局朦朧とした意識のまま電車に乗って昼から会社に出たら何とか持ち直したんだけど、これだけひどい生理痛(+α)に襲われたのは初めてだったなあ。何より私、飲んで記憶飛ばしたことがないだけになんかショック。