ギンザ年齢めざします

今週は飲んでばかりいました(料理教室の日を除く)。マトモな時間に家に帰っていません。こんなに連日連夜飲み歩くのは栄勤務時代以来です。ジムもすっかりご無沙汰なので全身に肉が増えて体が重いです。ああっもう(泣)
土曜も所属部署の懇親会なので、今日は本来は家にまっすぐ帰る予定だったんだけど、妹分Pちゃんに誘われて、技術員室の送別会に飛び入り参加。日頃、下手な所属部署の人たち以上に一緒に仕事する機会がある人も多いので、すごく楽しかった。ありがとうPちゃん。…つーか今同じプロジェクトやってるFさん44才かー!!! 勝手に35才くらいかと思ってた。そしてお嬢さんは20才で既に結婚済かー!!! 「ところでmoeringalさんって幾つ?」確かに今の部門に来てからは私、自分の年齢を自ら喋る事は滅多にないですね。いくつに見えますか。
「いや、意外に腹が据わってるし英語はできるし、きっと短大くらいは出てるんだろうなあ、って事は意外に24くらいにはなってるのかなあと…」
あの、言い過ぎですFさんIさん。冗談やお世辞ならともかく、真剣にそんな事言われると悲しくなってきます。私ってそんな落ち着きないギャルに見える?みたいな。いつになったら大人のオンナになれるんだよう。。。まあ確かに機械で肌年齢はかると23才なんだけどねっ私!!!(←まけおしみ)


【焼肉 浪漫亭】  刈谷駅近くの焼肉屋さん。刈谷もだんだん色んな店が増えて嬉しい限りです。吹き抜けつきの日本家屋で、結構内装が面白い。宴会場もたくさんあって広いよ。ちょっとだけ高級路線でいい肉も頼めば出てくる。ゴチという事で調子に乗りすぎて焼肉を食いすぎてしまった…ああ。
http://e-guru.info/show_shop.php?shop_id=69