a day in the life

moeringal2007-03-12

名古屋市内、今日はついにみぞれまで降りました。いったいどうなってるんでしょう。そして私がウールのコート(色は一応ピンク)を手放せる日はいつ来るのでしょう。電車は米原の雪を載せたまま10分以上も遅れて到着し、お陰で遅刻。もうやだー。写真は超ラッシュの中ピンが甘くなってしまいましたが、冠雪した東海道線
・GW連休前に3日休みをもぎ取るのは可能なのか。モロッコには行けるのか。上司の顔色と自作の業務日程表をにらむ緊張感あふれる日々が続いています。そろそろ言わないとまずいんだけどね。ガンガレ自分。
・元彼からようやく結婚の報告を貰う。今さらそんなバツの悪い顔で言って来なくても…もう半年も前から知ってるっちゅーの。おめでとう。
・何だか太ったような気がします。今週末こそはジムに行くぞ。
スガシカオが転職サイト(多分)のCMキャラクターになっていて、しかもすごいヘビーローテーションで毎日流れているのがこんな生活の癒しになっています。ああ、共感してくれる人少なそうだから公言してないんだけど、カッコいいよなあ、シカオ。。。(遠い目)