眠れない

世間様は今日、いやもう昨日から仕事始めの方が多いようですが、ヤクザな愛知の製造業のわたくしは相変わらずほげほげとmixiの扱い方などを習得しつつロンバケを満喫しております。ああ、やっぱたのしい団体旅行(クラブツーリズムエミレーツ航空ドバイ-チュニス就航記念・チュニジア1月2日発8日間18万9000円)にでも行きゃよかった。暇だったらありゃしない。しかも毎日昼寝ばっかしてるせいで眠れないし、事実いま、夜中の2時だし!!!あと数日でまた朝日が昇るより前に家出る生活にちゃんと戻れるのかしら。話変わるけど、もう一回人生やるなら短卒で証券会社に就職して、着物で大発会に出てみたいなーと思うのは私だけでしょうか。毎年ニュース見てて思うんだけど。
とりあえず、徐々に遊び歩く系から社会復帰予定です。「本日」1月5日は歯医者とマッサージと映画に行く予定。映画は面白かったら、またレビュー追記します。