あけましておめでとうございます

本年は例年にも増して穏やかな年明けとなりました。そもそも、初笑いが

ジャニーズカウントダウンライブ中継に出てきた堂本剛kinki kids)の、筋肉のかけらもなくぷよぷよと太った二の腕。普通ジャニタレってもっと鍛えてるのに…』

だったと判明した瞬間、ああ、今年もたかが知れてるな…と思いましたが、どうぞよろしくお願いいたします。あとあの、どう見てもアフロのヅラにしか見えない帽子と。って剛ネタだけかよ!!!ファンでもないのに。 (あ、でもジャニーズに多少惚れ直したかも。マッチから山ピーまで)
まあ、「一年の計は元旦にあり」と言いますから、目標くらいは立てておきましょうか。


①去年は楽したので、仕事&語学を頑張る
②適度に習い事・ジム・旅行・貯金を両立させて、精神的肉体的物質的により高みを目指す
③苦い恋より甘い恋。


って生茶のCMかい。あ、でも③は特に切実に。

最後に昨日は、2局同時に視聴できるTVなのをいい事に紅白と格闘技三昧だったんですが、DJ OZMAのあの程度のパフォーマンスに抗議って殺到するもんなんですねー。単純にサブちゃんイリュージョン?とflyingだけを評価すればいい話じゃないのかしら。昔は志村バカ殿の銭湯・大浴場シーン(ゴールデン枠をものともせず、ナマがわんさか出てくる)に、祖父・祖母・幼稚園児まで平然と笑ってたような気がするんだけど。NHKにかける市井の期待ってすごいなー。