ロングバケーション

さて、今日で2006年も終わりです。この日記も始めて丸一年経ったことになります。いやー、短かったような遠い昔のような。
今年は色んなことがありました。仕事は慣れてくるとともに時間的には楽になって色んな課外活動をしてみたし、プライベート旅行もドイツ・イタリア、ロシア、パンダ、台北と充実。レンアイ関係は考えることも多かったかなあ。ほらあたしだってお年頃ですからねっ(爆)考えすぎて初期胃潰瘍と診断されたのも今年でした。おだやかに生活することがいちばんと考えて取り立てて何もしませんでしたが。
というわけで、会社は7日まで休みなんだけど、特に今日・明日は一日家に引きこもってロンバケを満喫するつもりです。一年の英気を養って、来るべきそして訪れた2007年に備えます。
ではでは、よいお年を!!!