ラン・moeringal・ラン

昨日いいお酒を飲みすぎたせいかイマイチ夢心地のまま会社に出社したのもつかの間、今日は忙しかった…特に終盤。
自分のデスクから徒歩5分の他の建屋にある16:00〜17:00の打合せは荷物を持って参加。打合せの〆を抜けてデスクには戻らずそのまま17:10のバスで駅へ。バスを降りたのが17:16、メチャメチャ走りまくって17:18の電車に何とか間に合って栄へ向かう。何でそんなに走りまくったかって言うと17:45に歯医者を予約してあったから。少し遅れたけど何とか到着、今日のメニューは3日前の消毒とカウンセリングの結果。まだ少し炎症が残っているから抜くのは少し待ったほうがいいと言われてしまいました。ちぇっ。まあどっちにしても、今日抜くつもりはなかったんだけど。ついでに相変わらず歯周病気味歯肉炎も怒られたけど、何と4年前より数値は良くなっているとの事。私、父親が歯槽膿漏だからマジで怖いんだよなあ…やっぱり自分の歯で頑張りたいよなあ。ホワイトニングしても抜けちゃ意味ないしね(≧_≦)
そして18:20、TV塔の隣にある歯医者を出て矢場町方面にダッシュ、18:30のお料理教室に何とかセーフ!!! ああ疲れた。作った八宝菜が美味しい事この上なかったわぁ。 ・・・しかし、もうこんな1分単位までギリギリのスケジュールは嫌です。もうやりません。
タイトルは大学時代に観た映画「ラン・ローラ・ラン」から。ドイツ製「If・もしも」と言ってしまえばそれまでだけど、いかにもミニシアターっぽいおされ可愛い映画だったなあ。