みなおせうるおえ

ジムに行ってきた。1ヶ月ぶり。お金捨ててるようなもんだよなー…来年からは1回ごとに利用料払うプランに変更したほうが無難かしら。定時で上がれる日に隔週で他のお稽古事入れちゃったから、1週間に1回が限度な気もするし。計算としては月に5回行かないと月会費ペイできないことになるし、ちょっと今後見直したほうがいいかも。
ちなみに今日は、突如「そう言えば料理教室と仕事に翻弄されて今月ジムに行ってないじゃん!!!」と思い立って行ったからすっぴんで。ひさびさに日光・蛍光灯の下で自分の顔を見たら、
明らかに萎れている。うわーやばいよ、老化してるよ!!!今週は残業残業で生活にうるおいがなかった、というより単に睡眠不足だったからかなあ…そう言えば昨日メイク落とす時ヒリヒリしたような。とりあえず基礎化粧品を見直そう。ホントはそろそろエステとかも行った方がいいんだろうし同年代の同僚の話聞いてると大抵皆行ってるみたいだし…。
とりあえず肌にいいものをどんどん摂取しなきゃ! …というわけで、突然入った「ひさびさに飲みませんかぁ?」という会社の後輩のメールにもホイホイ乗ってポリフェノール(=赤ワイン)を摂取。ボジョレー、なにげに今年まだ飲んでなかったのよねえ。ってコレは只のこじつけかしら。