小金でも稼ぐか

やー、今日もプレゼン資料のやり直しで朝の8時から22時まで会社でちくちくパワーポイントいじくってましたよ。SHOちゃんにお勧めしていただいたライブも行けずじまい。気分転換にYahooのヘッドライン見たら、矢田亜希子藤原紀香に続き井川遥まで結婚だってさー。なんか漠然と、井川遥よりは自分の方が早く嫁に行く気がしてたんでショック。(なんで井川なんだ…というと、これでも新入社員時代「癒し系」で鳴らしてたのよ。ホント)昨日も会社だったし今週会社しか行ってないしカナダは行き損なうし気付けば街はクリスマスだし、凹むわ、ほんま。
有給とってマイル使って台湾に行くことだけが今の私の心の支えです。っていうかこないだまで「旅行は引退だ」って言ってたような…いや、いわゆるメジャー・デスティネーションは対象外って事で。なんだかんだ言ってめげてないのかな、自分。