日本人は胃腸が弱い

今日も昨日と同じような一日。社内発表会のパワーポイントは一応できたし(明日上司たちに見せてせいぜい叩いてもらおう)、プロジェクト関係の資料もひととおり揃えたし一安心。あ、でも行こうと思ってた某説明会に行けなかったなー。そのために後輩男子との飲み会日程ずらしたのに。明日は社外へ打合せに行くんだけど、今日の社内事前でモメた案件もできちゃったから何時に終わるかわかんないし、やだわもう。まあお陰さまで今月もお稽古代ぶんくらいは残業代が出そうだからいいんだけど…。ちなみに毎度書いてるけどウチの会社に祝日はありません。
困ったのは、お昼の間中、右耳の裏側にじんましんみたいなのが出来てかゆくて仕方なかったこと。今はもう治ったけど何だったんでしょうか。そして今度は右の腰骨に虫刺されみたいな湿疹が。変なものでも食べたかなあ…って、お菓子の食べすぎくらいしか思いつかないけど。っていうかまさか狂犬病ならぬ狂パンダ病の前触れ?まさか!!! とフィリピンで8月に犬に咬まれた方が狂犬病で亡くなったというニュースを見て焦る今日この頃です。まあ何ともないと思うけど、咬まれてないし。
ちなみにログをみていると、よく「名古屋 ラ・フォンタナ・マジョーレ」で飛んできてくださる方がいらっしゃるようですが、栄・大津通松坂屋北館に寄り添うように立ってる東邦ガスビルにひっそり入ってますよ。割とわかりやすいので探してみて。っていうかこの年になる頃にはあそこの服が似合う女になってるって思ってたのになあ。