ナチュラルハイ

2日連続で残業。ここんとこ(って今に半年か?)窓際オーエルとしての人生をエンジョイしていたせいか、ちょっとまとまった時間の残業って珍しい感じです。そりゃさーちょっとは残業代貰わないとビンボーだし嫌なんだけどさー。
でも、疲れるの。基礎体力落ちたのかなー。そう言えばジムもすっかりご無沙汰だわ。
今日は6時半に家出て21時過ぎに家帰ってそのまま化粧も落とさずにボーッとしてました。親に出されるがままご飯食べてみたら胃がもたれてきたし、やらなきゃいけないこともやれてないし、いいことなしだよー。
とりあえず、21時過ぎの飲食はしちゃいけません。胃もたれした挙句、てきめん太るもん。倖田來未みたいに18時以降の飲食厳禁は流石にキツいけど、21時ってのは単に健康に良くない気がするわ。