Fine!

料理教室で、地元じゃ有名なお嬢様大学K学院大現役女学生の小柄で騒がしくてフレンドリーで可愛いお嬢さんたちに年齢を明かしたら『ええー、2歳くらいしか違わないと思ってましたぁ。だって超肌キレイだし★びっくり〜!!!どういうお手入れしてるんですかぁ』と言われていい気分。いやーお世辞のせいだけじゃなく、可愛いよキミ達。世の中の嫌なとこ何にも見ないうちに、いい人のところへ早くお嫁に行きなさいね。悪いことは言わないから。あと保湿はしっかりと。でも、「とりあえず面白い」「明るい」とか社会人に言われまくってた私の学生時代もこんな感じだったのかなあ。
終了後は遅くにしか仕事が終わらないメンバーで飲みに。っていうか久々にアルコールを口にしました。非常に今は上機嫌なんだけど、大丈夫かなわたし。。。



【WINE&DINING L'ésprit d'Iris】 とんでもないヴィンテージワインをバカスカグラスで飲ませてくれるバー。ソムリエ高山氏の薀蓄をありがたく聞こう。もちろんバジェットはかかるけど授業料だと腹をくくって。もしくは社用族を引き連れていきましょう。
http://www.h6.dion.ne.jp/~wbs2003/


【Bar Neat】 一人で入っても良し、なオシャレなバー。微妙な立地もポイント高いでしょう。約2年半ぶりに行ったけど、いい店だった。
http://www.bar-and-restaurant.com/detail.php?id=S10386