不良の日

なんかこの1年あまりを振り返ってみると、『物理的精神的に否応なく非・社交的生活を送る』時期と『派手にほっつき歩く生活』を半年:3ヶ月くらいで続けてる気がする。でもってどうやら今、社交期間が始まったらしい。
上司2名が九州へ出張行っちゃったんで、安心して業務時間中に派手に社外ネットし放題(※ホントは禁止です)で店を探す。念願のマッサージ店でフットバス中も愛知県ローカル誌「Kelly」「Cheek」のチェックを怠りなく。ううーん、この1年ちょっとで何気に店、増えてるよねえ。どれもこれも言うほど乗り気じゃない集まりなんだけど、今日一日で4本!!!の食事会の店を予約する。行ってみたかったとことかまた行こうと思いつつ行きそびれてたとことかマイルが貯まるとことか適当に。ええ、コーディネーターは私ですから。グルメサイト行脚してクーポンびしばしプリントアウトして定時退社なんて、ああ、不良社員もいいとこ。明日からはちゃんと仕事しよう、ってもう明日で金曜なんだけどさ。