ゴーゴー芸どころ

社外の会議が長引いて残業。えーん、今日は定時の日だったのにー。デジカメの現像と予約してあった足ツボが遠ざかっていく…。明日は明日こそは上海でも行きそびれた足ツボに!!! あっでもお気軽茶道の体験レッスンにも行ってみたいなあ、ちょっとお茶を美しく飲まなきゃいけない機会が近日中にありそうだし。繁華街で夜遅くまでやってるみたいだから、宗派が選べないんだけどねー。裏千家らしいけど、でもお茶の宗派ってよくわからないし、まあいいか。しかしジムは最近すっかりご無沙汰だし、明後日は料理だし、時間ないんだよなあ。
しかし、お稽古事ってクセになりますね?私、芸どころと名高い街で生まれ育ったわりにはお稽古経験がないので、第二の人生状態だったりします。