ナイトメア

最近、夢見が悪いです。特に今日は、朝も昼寝も悪くて、起きたらすっかり疲れ果てていました。うーん…電車での暇つぶし用になつかしの「かまいたちの夜」を携帯にインストールしたのがまずかったのか???
というわけで今日は格闘技エアロビことボディコンバットはやめてヨガと有酸素運動だけにしました。なんか来週も、仕事も移動が多そうだし気合入れていかないとなー。
しかし最近お稽古のしすぎです。しかも結構あれこれちゃんと行っている。会社入って以来英会話に通うも3回と続いた試しがなかった私としては、これは奇跡といっていい。まあ、仕事が忙しくなると一気にぺしゃんこになるんだろうけど…。まあ、続けられる間は頑張って続けようっと。週1がやっとのジムのお陰かなんか、超体力系含む激務だった去年と体重変わってないしね。