今日の占いカウントダウン!

うーん、下記↓の日記というか伊良湖行ったのは実は土曜日なんですね。日付変わってから書いてたら日曜の日記になってた。ちなみに日曜はジム行っただけで何もしてないです。しかし三連休、すばらしい。暗い気分にならなくて済む日曜の夜ばかりか、「ああ今週は4日会社に行けばいいんだ!!!」という月曜・火曜の喜びまでゲットできてしまうってそりゃあもうあなた。
今日は土岐のアウトレットに行ってきました。お天気がいい日だと雪をかぶった山が見えたりして、建物の雰囲気も手伝ってちょっと高原みたいな雰囲気もあるので、私は土岐か長島かで言えば土岐のプレミアム・アウトレットのほうが好きです。ジャズドリームに比べて規模は小さいけどね。今日はお天気も抜群で、朝晩冷え込んだせいもあって紅葉なんかも始まりかけたりして、ホントベストシーズンでした。山は山で、こういう開けた高原の雰囲気は開放感があって素敵です。
お目当てだったボディドレッシングデラックスやUNTITLEDは目ぼしいものがなくてスルーしたものの、NIKEadidasと、あとdieselでジムウェア関係を調達、トリンプで下着を3セット、あとはBEAMSで冬物のグレーニットやらデニムに合う大ぶりフリルカーディガンやらをまとめ買い。やー買った買った。さらに名古屋インターからうちに帰る途中に藤が丘のOBST(注・セレクトショップです)にも立ち寄ったところ、可愛くておねだんもそこそこの今年風のシェル型スカートやニットを見つけてしまいさらに購入。
買いすぎ? いーの別に。今日のめざましテレビ・今日の占いカウントダウンのふたご座『予定外の買い物で大後悔。本当に必要かどうか吟味。』を見た家族に「本当にこんな日にアウトレットに行くのか!?」とか散々からかわれた事もあって、本当に必要かどうか吟味したものしか買ってないから!!! …しかし本当に必要かどうか吟味したものだけで合計●万円って…いいんです、別に。

http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/