はなきん飲み会ランド

会社は違うんだけど仕事の絡み共通の知人その他もろもろで、同期以上に同期みたいな感じのY君と飲み会をしました。関西人が多いこともあって、久々に気楽な飲みができて楽しかったー。
っていうか私、カラオケ部を除くと普通に飲んで騒いで喋って楽しい、ってお酒、どれだけぶりなのかしら。1ヶ月は堅いな。それ以上な気すらする。だって合コンだろうが懇親会だろうが接待だろうが、気ばっかり使う種類だと全然楽しくないもんねぇ。


【川床屋 そぞろあるき】  こないだ行った「UN-DON」のすぐ側にある規模の大きい感じの和系無国籍オシャレめ居酒屋。雰囲気は悪くないし、気楽な飲み会にぴったり。6人の個室はやや狭か(Y君が192センチあるとかそういうのも一因かもしれないけど。ちなみにその身長で最近までコンパクトカー担当だった)。味は全般に、やや濃いめ。「秋刀魚のサラダ」は、光物が苦手な私にはちとキツかったけど、3,500円のコーストータルの質は悪くないし文字通りの意味でリーズナブルだと思う。 ちなみに他の席だとちょっとは「川床」な雰囲気のところがあるんでしょうか。
http://www.ganet.jp/sozoroaruki/