或る週末(Without Boyfriend)

朝からジム行って、掃除して、昼寝して、夕方から化粧して栄に出て、ウィンドーショッピングしてお友達のリョーコちゃん(香港帰り)の『お誕生日会』へ。今週はよく動いたなー。我ながら、土日だけで三連休分の働きと言ってあげよう。あとは古いPCのメモリの始末くらいできると良かったんですけど。明日出勤なんで、早く帰っちゃってすいません皆様。最近宴会続きですが、飲めなくなったのと翌朝を気にしてしまうのは相変わらずの私。歳かねー、やっぱ。
リョーコちゃんの会には飛行機関係者のメンズが来ていて、ロシアのツポレフの話をしたら大いに盛り上がってくれた。うーん(笑)


【隠れ家Dining Bar UN-DON】 住吉の、ちょいとメインから離れたところの地下にある居酒屋。メンズが「パティシエ手作りケーキ付き記念日コース」を予約してくれました(笑) 『隠れ家』と言うにはイマイチ安っぽいインテリアが残念。味は、ややくどいけど悪くない。ジャンク感とボリュームが適度にあるので、職場の歓送迎会向きかも。
http://www.ganet.jp/un-don/