フレッシュマーン

素朴で女の子慣れしていない若者(全員技術系。うち数名はドクターまで出てるんだか何だかで歳は1個か2個下なだけだったんだけど)達と飲んでから24時間と経っていない今日、うちの部署にそれよりもさらに若いと思われる新人が入ってきました。男ばっか総勢4名。
「剣道三段です」「テニスのコーチのアルバイトに明け暮れていました」「出身大学はワセダですが、バドミントンのスポーツ推薦で入りました」「探検部部長としてでジャングルに行ったり山に登ったりしてました」と口々にアピールし、挙句の果てに全員、口々に
「体力には自身があります!!! よろしくお願いします!!!」 と力強くリキんで〆。
そうか、そんなに体力があるのか。じゃあ、せいぜいメンタルの方をやられないように頑張れ。っていうかいつからウチの会社ってこんな熱くさわやかな体育会系になったんだ。私の代なんてホストの体験入店した奴とか居酒屋バイトで調理師免許取得した奴とか(でも思いっきりプロレスラー体型)、せいぜい見た目ギャル男の元暴走族→カートレーサーとか女たらしの競技ウィンドサーファーくらいしかいなかったのに。