夏ばてばてパート2???

後輩U嬢の送別会(っていうかこのブログにも何回か出てきた『カラオケ部』の活動)で食べたジャンクフードがあたったのか、単なる疲れと夏ばてかわかんないんですが、胃近辺が痛いです。みぞおちの辺りを万力で締め付けられるような痛みに断続的に襲われる。熱も37.6度とか出てたんで、最初は盲腸とか疑ってたんだけど、どうやら原因不明の模様。午前中は会社を休んで痛み止めの注射を打たれました。はたまたロシアで疫病でも拾ったか…というのはないと思うんですが。成田でも検疫対象じゃなかったし。夏ばてか、あと精神的な面とかもあるのかなあ。
今日みんなと喋ってて思ったのは、やっぱ結婚ってタイミングだなあ ということ。U嬢と、あと同じくカラオケ部の構成員にして6月に結婚したての後輩S嬢の話を聞いててそう思いました。あと男性諸氏、「なんだかハゲてきた/髪の毛の生え方がまばらになってきた」というのが、なにげに結婚を思い切るきっかけになるみたいね。ううむ。っていうか私、前にもハゲネタをここで書いた気がするんだけど、うちの会社ってハゲが多いのかしら…。