反省だけならサルでもできる

古い友人・いわこさんとお茶。っていうか彼女の近況をいろいろ聞くつもりがいつの間にやら自分の話ばっかしてるし!帰り送ってもらっちゃうし!私ってばいくら昨日残業で今日7:30から社外の会議だったからって、その気の使えなさはなにごとー?
彼女の自分磨きに対する真摯さ、全体のいい意味でしっとりコンサバティブな女性らしさ、いざという時の潔さには本当に頭が下がる。それに対して「世の中の男の大半はめんどうくさがりだ」などとしょうもない持論をぶつ自分。…うーん反省しよう。


【Suitecafe】  今、中央線高架下、吹上以南/金山以北が熱い。ラブホ街と馬鹿にしたら大間違い。特に千早界隈、有楽町のコリドー街をカジュアルにした雰囲気がプンプンしてる、そんな中にあるカフェ。音楽よしインテリアよし(椅子の座りごこち抜群で居住性もバッチリってこのテの渋谷系おされカフェには珍しい)。特に夜は雰囲気よし。私が頼んだタコライスといわこさんがオーダーしたスムージーの値段がほぼ同じっていう価格設定はやや謎かも…でもとりあえずタコライスは普通に美味しかったから、まあいいのか。
http://www.suite-cafe.com