夏ばてばて

なんか最近ものすごく体調が悪くて、あちこちに支障をきたしてます。仕事もオトコ関係も会社の人間関係も友情すら絶不調。っていうか体調が悪いあまり自分の言動がおかしいのね。すぐひねくれるし悲観主義だし。そしてはまるデススパイラル。もはや体調が悪いんだか何なんだか自分でもわかんない状態です。
…というわけで今夜は飲みのお誘い断って家で静かにしてました。自粛です。世の中西(岐阜)も東(岡崎)も花火三昧だったのにねえ。Y君、会いたかったけどゴメン。なんかあの『一夜のあやまち回避事件』から早2年、今になって仕事で微妙に接点出てきただけに、君とはこのコンディションでは会いたくないんだいろんな意味で。
TVでやってた「スウィングガールズ」観てようやく気が晴れました。明日も、せいぜい冬服(ロシア旅行対策)出すくらいでひっそりしてます。これはもう、治るまで下手に動くのはやめておこう。迷惑こうむった皆様ごめんなさい。