ゴシップボーイ

会社の、一応今のチームのメンバーでちっちゃく懇親会。ちっちゃいだけにちょっとゴージャスに。適度にちょっとだけ楽しくてちょっとだけ不愉快だった。特に妻子持ち課長、あんた社内ゴシップ好きねえ。それはいいとして、まあ私の恋愛と婚期に関してそううるさく言うのだけはやめてくださいな。でも、錦のクラブ行く2次会に女のあたしを誘ってくれたのは素直に嬉しかったです。ありがとうございます。体調悪いんでお気持ちだけになってしまいましたが。


【旬香庭 麟 garden】 私が栄勤務してる間中工事してたビル・ブロッサに入ってるやや高級居酒屋…かと思いきや、治安維持程度に隣の部屋の声は筒抜けだけど全席個室と接待に使えそうなお店。というわけでしゃぶしゃぶ頼まなきゃプライベート使いでもコストパフォーマンスはまずまず。しゃぶしゃぶも美味しいんで社用族は是非。
http://www.dining-rin.jp/rin_shun/