恐怖の時間

こっわ〜!!!
朝からシコシコと神経質に資料作りに没頭してたら、突然目の上の辺(目の中心からまっすぐ頭に向かって瞼を越したあたりの骨の近く)がズキズキしてきたの。頭もガンガン痛いし。
慌ててPCから顔上げて屋外出てちょっと歩いたら治ったけど、なんだったんだあれは。冷房病?眼精疲労?
昨日もしょうもない用事で残業させられたり(そして友人との約束をドタキャン。Iさん本当に申し訳ありませんでした)ついてないなーとか思ったけど、で夜も頭がくらくらして倒れるように寝ちゃってたんだけど、これって何なのかしら。最近妙に涼しいから夏バテが来たのかなあ…。
という訳で、生理も終わったし亀田の世界戦終わったらジムに行ってきます。目指せ健康回復。