痛い

昨日むやみやたらと縦に横に回転にと変なGがかかりまくったせいでしょうか、体が痛いです。特に肩・首周り。今も痛い。そして会社では職場の人のPCの更新に忙殺される私。うちの会社はノートPC買取が基本で、異動の時もそれを持って歩くのですが、いやあノートPCの寿命って5年としたものなのね。ホントは来月末まで更新待たなきゃいけなかった先輩のPCの液晶がお釈迦になったんでそれもついでに更新する。ちなみに私は異動が多いせいで、異動するたびに色んなシステムをインストールしていった結果寿命が早く来てしまい、去年から新PCです。あー肩痛いよう。やる気でないなあ、もう。
再起動やらなんやらしてる間中、「正しい男女づきあいとは」みたいな事に関して延々と考え続ける。だからさそういう事は大学3年までに詰めとけっていうの、まったく。ちなみに全然関係ないんですが、今、お見合い市場って女の子が余ってるらしいですね。世の男子は一体何をしているんでしょうか。

今日で今月も最終日ですが、実は社会人になって(旅費を除いて)初の大赤字でどきどきしてます。神戸行ったしバーゲンあったし会社関係者3人結婚して2人身内の方にご不幸があったし、すさまじい勢いでお金が飛んでいった気がする。今日も会社で、ダメ押しのようにOちゃんの結婚祝い(蛇口につける浄水器を連名で進呈)とコントロールルームの先輩のお父様のお花代の集金。慶弔に糸目はつけないのが私のモットーですが、別途2次会会費とお香典出してるだけに痛いなあ。しょぼん。