よいこははやくねましょう

今、夜の9時でーす。6時半まで仕事して家着いたの8時だからまだご飯食べてちょっとしただけなんだけど、今日はもうちょっとしたらお風呂入って寝なきゃなんですよ。だった明日も明後日も7時半からT市で会議なんだもん。5時起きなんだもん。おいでんタウン、朝は行くのも結構大変なのよねえ。バスはもちろん、便利な地点で上司に拾ってもらうにも始発がなかったりするしぃ。東●経済の中吊りじゃないけど、あの会社って言うか街は変よう。結構な地方都市なのに、クルマ持ってないとホントに生活できないんだもん、社会的に。
今日はよその会社に勤める男友達が昇格の辞令をもらったんだそうで、あんまり嬉しそうだったからお祝いでもしようかなんて言ってみたところ、リクエストされたのが
鳥肌実のTシャツ」
でして。…何でよりによって鳥肌実。(←右翼ギャグと脱ぐのが得意なピン芸人。興味ある方はYahooで検索して公式サイトを見てみましょう。妙に凝っててバカでインパクトがあります)大学時代の関係者はこれだからやだなぁ、もう。美味いメシ屋で奢ってくらいにしてよ。