徒然クールビズ

こないだセールで買ったICBのシャツワンピを着て意気揚揚出社。今日は現場も行かないし昨日みたいなアウトドア系の仕事もないしちびっとオシャレしちゃお、うふ★ しかもオフィスコードゆるいしどうせ時代は「クールビズ」とやらで冷房の効きは甘いし靴オープントゥだからナマ脚でいーや。オフィスでスカートでナマ脚なんて雑誌の中のカジュアルOL風でいいよねえ☆…と思っていた私がアホでした。ええ。
寒いよー。冷えるよー。どこがって下半身が。ひ、ひざ掛けほしいいいい。
…結局女子ロッカーに緊急避難、置きっぱのパンストをはいて復活しました。お昼に外出た時は湿気でウンザリしたんだけど、冷房がちょっとでも効いたオフィスでスカートはくなら、パンストはやっぱり必須なのねえ。女子版クールビズの限界点かしら。