ひさびさ

「一体どっちのサポーターが多いんだ!“ル・ブルー”も“アッズーリ”も要は“青”って意味じゃねーか!」…嘘です。それは一昨日の朝です。
今日は実に久々にジムに行きました。多分胃が悪くなってから行っていないので、多分1ヶ月ぶりくらいだと思われる。久々すぎて疲れました。昼間も今日に限って屋外で色んなクルマの実車を見る仕事してたんで、一日トータルのかいた汗はそれなりの量だと思うんですけど。
久々のジムはちょっと面子が変わっていました。あのぴちぴちパンツのおやじがいない。株主総会人事で転勤にでもなったんだろうか。ちょっと淋しい。。。
何だかいつもに比べて汗の出がイマイチでしたが、まあそれは今後続けていく中で挽回していくという事で。有酸素運動マシンの前のTVでJリーグをやってたんで、運動しながらぼーっと見ていました。カードはガンバ大阪vsジュビロ磐田、ユニフォームはそれぞれ青と水色なんで全体に青っぽかったのは事実です。謎のブラジルサポーターもいないし。でもどっちのユニフォームよりも宮本ツネ様の日本代表ユニフォーム着た女子軍団が妙に目立ってたと思うのは私だけでしょうか。