油断大敵

6月頭に壊した胃がようやく治ってきたと実感できる今日この頃ですが、やっぱり無理は禁物みたいです。っていうか疲れやすくて体力が持たないのねー。今日も昼イチで今日初日のセオリーのバーゲン行った(でも探してたスーツなんて全然残ってなかった。仕方ないのでアトリエサブでスーツ購入)後で飲み会にいったんだけど、体力持たないの。よれよれ。飲める量も減ってるし。飲み自体は楽しかったんだけど、二次会に行く体力がとても残ってなくて断念しました。
やっぱりちょっとずつ慣らしていかないといけないなあ。とりあえず来週水曜からはジムも再開して、体力づくりに努めようと思います。


【UN's Dining 雑飯】 植田って私は初めて降りたんですが、何やら若者に人気の街なようですね。飲み屋がそう多いわけではないのもあるかもしれないけど、学生でいっぱいで活気がありました。6時半からすでに宴たけなわな女子大生軍団には、若い頃の自分達を見る思いがしました(笑)
http://www.ganet.jp/zappan