潮時

朝っぱらからドイツ×イタリア。ドイツ・イタリアってなんかよく聞く組合せだなあ…と思ったら今年のGW旅行先だった。「また海外?今度はどこ?」「えーっとドイツ・イタリア」みたいな会話を何回したことか。要するに私の周辺でだけメジャーだった組合せですねー。(笑) 試合内容は、うーん…勝負ってこんなものなんだなと。緊張の糸がぷっつり切れたらもうだだ滑りっていう。そう言えば日本×オーストラリアもそうだったよ。。。そこまでは緊迫感のあるいい試合だったけどね延長後半の途中までは。
さてミサイル7連発(花火じゃないんだからさー)なんていい加減にしてほしい昨今ですが、今日は久々に前部署のカラオケ部活動でした。メンバーから誕プレとかいってBALS TOKYOで売ってるリップクリームをもらっちゃいました。どうもありがとう! ついでにこないだの重役の送別会の時の、胃を壊しててろくに飲み食いできなかった姿がすごいインパクトだったみたいで、なんか皆にご心配おかけしてすいません。後輩のSちゃんは新婚さん、Nちゃんは8月末で寿退社&大阪へ嫁に行くって現状を踏まえると、もうこの会も最後かもー?って感じがするので、すっごく名残惜しかったけど21時で退散する。K君入れ替わりでごめんなさい。だって明日7時半から豊田で北米とTV会議なんだもん。なんかこーいう時に無理しないあたり、年取ったって思うよなあ。くすん。