ライク・ア・ガール

ここ数日、職場の女達でハマッているものがあります。何かというと…
http://www.calbee.co.jp/japanpc/index.php
その名もサッカー日本代表チームチップス。いわゆる昔の「プロ野球カード」みたいなもんなのですが、会社の食堂横にある売店に置いてあったのを出来心で購入して以来、ハマりにハマッたうえ周囲にまで伝播させ今や毎日買っています。売店からオフィスに戻る間も待てなくて、その道のりで無理矢理開けてる。
「何で大黒〜???」「(ツネ様を引き当てた私に)何で出る〜?」「わたくし明日こそはヒデ出すし〜」…平均年齢32才既婚率6割以上とは思えない会話内容ですね。でも楽しいんだもん。メンバー全員デスクの上に飾ってにわかサポーター状態。ちなみに私の卓上カレンダーには中澤祐二と福西がいます。ご贔屓の玉ちゃんがメンバーに入っていないと知ってモチベーション下がり気味ですがせめてイナを出すまでは!!!。。。明日になって大安売りとかしないかなあ(おいおい)