オボエガキ

名古屋へ出張に来た梅ちゃんと会う。いつもいつもふざけたよーな会話しかしない我々だけに、サシになるとシリアスな話が中心になります。うーん、結構な偶然で仕事で知り合って早何年ですか?えっもう3年半?結構な長い付き合いになるなあ。
共通の知人の噂話、自分達の話、彼氏彼女の話、結婚観に仕事観。っていうか私梅ちゃんが国公立前期まで理系だったなんて初めて知ったよ。これからもよろしく。


【那古や 正 shou おでんや炙り焼】 名駅徒歩2分以内、タワーズ以外、さらにちょいオサレテイストと三拍子揃っているとなると結構レアな店。私の胃に合わせて大根のおでんやらじゃこ&豆腐サラダやらばっかり頼んでしまいました。ありがとう梅ちゃん。
http://www.ganet.jp/shou/