カラダ・メンテナンス

会社を休んで胃腸科とカイロプラクティックに行く。(実は寝坊が引き金だったので大きなことは言えませんが)最近背中に刺しこむような痛みが走って仕事にならないことがままあるんだけど、それはやはり胃腸のせいだと発覚。とりあえず薬で経過観察、三週間経って痛みが残ったら内視鏡検査という事になったけど、もらった薬を見る限りどうやら完全に胃潰瘍向け。ううーん大丈夫かな私。大丈夫だけどさ。
胃腸科が今池、カイロが覚王山にあるので、覚王山の祖母の家と従姉の家を訪ね、従姉とランチ。ううーんうちってみんなぽっちゃり型だよなあ。そして顔に皺がない。私の未来も暗いんだか明るいんだか(爆)


【レストランガス燈】1,480円のランチコースはコマダム御用達か。確かに店構えは少々古さが残るけど、東邦ガス経営の古臭いレストランと侮ることなかれ。コースのデザートは丸ごとの桃とアイス、木苺にハート型のクラッカーが可愛くて美味しい。
http://www.gastou.jp/