同期の桜

この日記、いったいどんな人が見てるのか非常に気になるところですが(ページビューのカウンタつけたら思った以上に増えてるの。びっくりだ)今日のはもし万一会社関係者の方がご覧になってたらすいません。ってもしかしたらそういうプロフィールの人のふりしてエセ日記公開してるだけかもしれないしさ。そう真剣になるなって、ハハハ。
えーっと、今日は研修でした。研修自体は大したことなくて、でン年ぶりに会う同期が数名参加してたんですが、そしてさらに全員そうだったんですが。
…おでこがやばい。明らかに。ほ、ほら、もともとやあらかそーな髪のね、おでこまわりがさらに細っこくなってるのね。で密度減少気味なの明らかに。もう一個のパターンとしてはきっぱり後退。ちなみに皆院卒なんで私より2〜3才は上なんだけど、ううう。
結論としてはね、えーっともし20代前半のかた、ご覧になってらっしゃったらゼヒお早めにご結婚を。下手に30まで引っ張ると何があるかわかんないよー、ホントだよ。白髪やハゲ(あ、いっちゃった)ならまだしも、男女ともに私の周辺、大病とか慢性疾患とかホント多いから。盲腸と出産以外の入院なんてしたことない子がいないくらいだからね!!!「健やかなるときも病めるときも」って決まり文句、アレはまだベースが健やかだからこそ価値ある誓いだと思うのねー。っていうか胃腸科行けよ自分も。(←オーストラリアに負けたせいでますます胃痛&口元のヒデキ・マツイが進行中)