回顧

この日記書き始めてから5ヶ月経ちます。まるで走馬灯のような日々だったなー。この5ヶ月は仕事が楽だったので、わりとちゃんと続けられてる気がします。ジムはサボりがちだけど。。。
さてさてこの日記読んでると最近の私の恋愛スパンの短さには参ってしまうことですよ。なんかねー、ダメなの。タイミング合わないの。「この人だ!!!」とか思ってもなんかお互いの仕事のタイミングで温度差が出たり、間が悪くてズルズルなし崩しになっちゃったり、寄りを戻すかと思いきやこっちのタイミングが合わなかったり、理想の恋人が出てきたと思ったらとんでもない爆弾抱えた奴だったり。そんなこんなで2●才ももうすぐ終わり。『女は27が最高値』なんて嘘ですよ!あれは6年前のスッチーの話ですよ。
なんか毎年誕生日の前は鬱になるのねえ。梅雨だし。夏至生まれネアカ女かと思いきや梅雨生まれの軽鬱デフォルトな自分。まあどっちも当てはまってるんだけどさ。