体育会で行こう

今日はその名もマッチョ飲み会でした。マッチョの詳細内容は「単に鍛えてる人」ではなく、ほんまもんな模様(名古屋に本拠地を置くとあるスポーツのクラブチームのメンバーの男の子達で、中には日本代表選手!もいた)。うちの会社でもラグビー部の連中とかいるけど、そこまでではないソフトマッチョな感じでルックスもなかなかナイスでした。以下、マッチョなエピソードを書きます。
①4人のうち、当日、会社終わってから飲み会に来るまでの間にジムで体を鍛えてきたメンバー2名
②胸がぴくぴく動く。そしてそれを触らせてくれた
③よく飲む、ノリ良し
④ジムでのトレーニングプログラムを組むことを約束してくれた
先週の歯医者コンパに続き付加価値系アウトプットです。最近の飲み会は個性強いなあ。ちなみに女子の幹事は『社長』というあだ名を持つ愛子さま(仮名)だったのですが、彼女の立ち回りがすごかった。まず自分を『社長』と名乗るし、酔った挙句男子の若い子を『秘書』と呼び放つし。ちなみに彼女、本名をあくまで名乗ろうとせず、「高貴な方と同じ名前です」とだけ言ったところ、「プリンセス ダイアナ?」と返され、飲み会の間中、社長かダイアナで通っていた。しかもすごい飲んでたし!っていうか愛ちゃん(仮・高校時代は剣道部と華道部かけもちだったと思う)が一番体育会系だよ!


【ごはんDINING BAR ほっこり】昔会社の歓送迎会で来て以来久々に。味のバランスはいいけど、立地が地下でvodafone 3Gが入らないのが痛い。皆めちゃ飲んだので結構高くついた。
http://www.ganet.jp/hokkori/