Trauma

年明けからずっと、左下の親知らずが生えかけてきて痛いです。体調次第で肩凝り・腰痛や頭痛まで併発することもあるから困ったものです。3年以上前に右下を抜いた時、いつかは抜かなきゃいけないと宣告を受けていたのである種の覚悟はできているんですが、化膿とか考えると夏までには抜かなきゃなんだよなあ。やだなあ。金曜午後イチで抜いても土日潰れるし。抜くと頬も不必要にこけちゃうし。
さて、今日はakoちゃん主催歯医者さん飲み会でした。剣道部の先輩・後輩だったそうで、ちょっとマニアックながら真面目そうないい人たちでした。楽しかったけど、でもなんか、今まで知り合った人で「婚約同然の彼女がいながら『割り切った交際』を要求してきた独身歯医者25才(当時)」とか、「素朴で不器用な剣道一直線男を自称しながら三股をかけていた同期」なんて人々がいたせいか、ゼッタイ裏があるんだろーなーとか会の間中ずっと思ってました。勝手な先入観でごめんね。でも親知らずの相談はお願いしたいです…。


【そら豆】 よくある古民家フュージョン居酒屋だけど、勢いはあると思う。
http://r.gnavi.co.jp/n166300/
http://www.soramame.tokai.walkerplus.com/