マシンガンをぶっ放せ

悩みを吹っ飛ばすには何と言っても旅行と運動です。今日は4月に仮で入れていた四川省チケットのキャンセル再予約と藤が丘のH●Sへホテルの手配に行ったのとで一日のパワーの大半を使い果たしました。しかしチケットが空いてなくて振り替えができなかったよ…どーするんだ私。さすがに4月に2回旅には出れまい。どーしてくれるのよ速水も●みち!あんたのパンダのCMのせいで成都のチケットが連日満席じゃん(←逆恨みですね)。
そして運動。今日は結構気合を入れてバリバリ有酸素運動をしながら相撲を見ていました。三役以降の取り組みはどれも見応えがあってエキサイティングでした。13勝1敗の力士が両方負けて優勝決定戦もやったしね。日曜の夕方のジムはおっさんが多いせいか、結構相撲をつけているテレビの前はパブリックビュー状態だったのですが、ipodのイヤホンをばっちりつけて運動もしながら「よっしゃ」とか言ってる私はその中で明らかに浮いていました。いいじゃん別に。