解脱

3月に入って会社関係のイベントが多いです。予算消化?
今日は夕方から、工場の事務部門全体でのボーリング大会でした。私は体力がない上スポーツ全般まるでできなくて、ボーリングも例外ではなく笑っちゃうほど「G」の字が列をなしたりしていたのですが、今日になっていきなりストライクを取ったり3連続でスペアを取ったりしました。解脱です。気付いたら同じチームのスポーツ万能の先輩(女性)よりもいいスコアでした。これはいい日なんかね?
「BOSS缶コーヒーひと箱」という景品をもらったのですが、重いよー。大雨だし、PCもあるし、今日ほど車が欲しいと思ったことはありません。ついに禁断の扉を開けるか自分。はぁ。