ホワイトデーですが

なぜか重役といわゆる部長代理って感じの上司と、あと年は私と一緒なのに院卒+留学で今年度の新人さんで入ってきた女の子と4人でご飯に行きました。以前休日に借り出された接待の打上げという名目です。場所は先日も行った「Il Nodo」でした。
イルノドはちょっと驚くほど大箱なんですが、個室があって、そこはなかなかいい雰囲気でした。ドアは閉めずに外の大箱のざわめきが聞こえるくらいが丁度いい。キャパは8人くらいまでよさげですがあえて4人か6人で使うべし!部屋で魚をさばいてくれたり色々リッチな感じで、ちょっと豪華で健全なお食事会にはベストな雰囲気だと思う。
今の部署の偉い人はあんまり威張っている感じではないので、調子に乗って飲みすぎ&食べ過ぎ、胃もたれになるのは必須です。今週は久々に各種パターンの社交が続くんですが、もつんだろうか。。。