姉キャン

昨日、「エビちゃんで釣って押切もえCanCamの増刊号の宣伝」というしょうもないドキュメンタリーをつい見てしまい、そして買ってしまいました。ああミーハー。また本屋になかっただけに余計執着しちゃったんだよねー。4件目でようやく見つけたし。
内容は悪くないと思うよ?25才以上のためのCanCamってことだけど、確かに私(20代後半)には適度にギャルさも保ってて丁度いい感じの服がたくさん載ってたし。読み物が多くないのがイマイチだけど。
しかしCanCam。学生時代、バイトで編集部に行ってたこともあるんだけど、相変わらずだなあ。懐かしいなあ。今の「エビちゃんOL・優OL」とまったく同じように「京子OL・涼子OL」が幅を利かせていて。つまり米倉涼子長谷川京子なんですが。でも京子がハセキョーなんて愛称をもらうようになるとは。なりたい顔の一位が当時全然目立ってなかった伊東美咲だったり、私は自動車工場勤務になっちゃうし、時の流れは恐ろしいものです。
なんか最近CanCamっぽいネタが多いな自分。つまり気分は春で浮かれてるってことなんですけど。