今日の初体験

私にブログというものをを教えてくれたiwakoさんからご指名を受けました!ねえねえ、バトンってこういう感じ?テーマは「好み」だそうです。

◆◇◆◇◆
★1 好きなタイプを外見で答えよう。
 顔 :  丸っこくて可愛い、キラキラした目にめっぽう弱いです。
 身長: 166センチ以上。自分+5センチはあると嬉しいなと。でも実際はその限りじゃないけど。
 髪型: 似合っていればなんでも。 
 眼鏡: カッコいいフレームの眼鏡をバランスよくかけてる人は好きかな。
 体格: 今までの傾向を見ると明らかに細めか・・・。でも、身長が170切る人なら逆にしっかり筋肉がついてるといいな。私のほうが体格よく見えたら悲しいので。
 服装: EDIFICEの服をクールに着こなせる人が好きみたいです。
 笑顔: 目尻の皺が優しそうだといいな。逆に、常に眉間に皺寄せてる人は生理的に嫌。

★2 年下が好き?年上が好き?
 断固年上派だったんですが、最近は年下もいいかなと。30代のピュアな独身男は色々難しいので…。

★3 タイプの芸能人は?
 4〜5年前の渡部篤郎椎名桔平。 

★4 恋人になったらこれだけはして欲しい・これだけはして欲しくないという条件をあげてください。
 して欲しい  : 好きだよって会う度に言って欲しい。お姫様気質なので。あと、言いたい事はきちんと口に出して欲しい。
 して欲しくない: 特にありません。ケースバイケースだと思う。

★5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは??
 非公開。

★6 よくはまってしまうタイプをあげてください
  ① 会話が面白い人、ツボを刺激する人に文句なくはまります。
  ② 押しに弱いので、許容範囲内のルックスの人にガンガン来られるとあっさり押し切られます
  ③ 基本的には恋愛体質じゃないので、実は、「はまる」って滅多にないです

★7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??  
  昔からブスモテの女王です。よって、ちょっとかっこいい人に口説かれると「私は詐欺にあっているのだろうか…」と不安が常に頭を離れなくなります。

★8 どっちのタイプがで答えて下さい。
 《甘えるタイプ(甘えられる)?》 甘えられないんですよ。ひそかに硬派なので。要・改善だと自分でも思う。
 《尽くす》 尽くせないほうです。気は遣ってるつもりなんですが。
 《嫉妬する》当たり前です。でも、切った張ったの啖呵をきったり泣いたりとかってできないのよねー…硬派なので。 要は愛情表現が上手くできないんです。
◆◇◆◇◆

iwakoさん、こんな感じでよろしかったでしょうか?しかしこうしてみると、つくづく愛情表現できてないよね私って…。
今日はバンドリーマンたちと飲み会をしました。一人、なーんか見たことある人だなって思ったら、多分7〜8年前に東京で会ったことある人だった。恐ろしいわ…。W大学のバンドサークル(デーモン小暮がいたとこ)の当時の部長にして趣味のアシッドジャズ系のバンドでYELLOWに出てたんだって!友達がそのサークルにいてライブ何度も行ったし部長とも喋った事あるし、YELLOWもアシッドの生演奏が入る日ちょこちょこ行ってたし。そりゃ見たことあるよ。
名古屋が狭いのはわかってたけど、日本そのものもそんなに広くないかも。


[弌鳥]本日の飲み会の会場。とにかく鳥だらけで量が多かったけど、味はよかった。
http://www.ganet.jp/icchou/