Keep Tryin’

風邪も治ったしひさびさにジムに行きました。こうしてみると随分割高だなあと思いますが、お金を払っていると何とか行く気になるものです。ほっとくと何もしない私はこうでもしないとダメなの、たぶん。
時間を15分勘違いしていつものエアロビのクラスに行き損ねましたが、相変わらず面白い人がたくさん見れて楽しかったです。仕方なくエアロバイクとランニングマシーンとステッパーを足して3で割ったような有酸素運動のマシンでへろへろ運動してたんだけど、右隣のピアス小僧なんか同じマシンで走りながら少年マガジン読んでたし、左隣のお兄さんは目ぇ血走ってるしアゴが前に出てるし(まじやばいと思う)、気が気じゃありませんでした。
ちなみに毎回血圧と体重を量るのですが、毎度毎度自分の血圧を見ると恐れ入ります。上89下49とか、よくて上95下52とか。ホントは冬眠したほうがいいんじゃ。。。いや、そんな事ないです。がんばるよこれからまた。
ちなみにタイトルは今日発売のHIKKIの新譜から。ひさびさに私の中ではヒットかもこれ。詞は後半イマイチだって今日フルで聴いてわかったけど。