シザーズハート

久しぶりに美容院に行きました。こないだ行ったのが友人Cの結婚式で、その時は東京時代に行ってたとこに行ったので、矢場町の某サロンに行くのは久しぶりです。しかも東京では、わずか2時間くらいでリタッチして軽くカットしてセットしてそのままタクシーで会場の広尾にGo!みたいなあわただしい感じだったから、美容院に行った!って感じは久しぶり。
えーっと、何か切られすぎたような気がします。パーマもかけ直したので短すぎやしないかしら。心配。今行ってる美容師さんもうまいとは思うし信頼してるんだけどね。

思い出すのは5〜6年前の美容師ブームです。あれは何だったんでしょうか。「ACQUA」とか本当にバカみたいに流行っていたけど今でも健在なんでしょうか。
ちなみに今回のタイトルは、当時うちの学祭で企画された「シザーズリーグ」もどきのイベントのタイトルです。紀香カットのヘア・ディメンションの美容師さんなんかも来て結構盛り上がったと思う。ちなみに私は司会に駆り出されていました。懐かしいなあ。