あけまして2016

さすがに10年目となるとマンネリ化しますね! でもこの日記、密かに高校時代のお友達の皆さんから好評なのでひっさびさに更新しちゃう。今年も細々ながら続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


今年は所属会社(そうそう退屈しのぎと小遣い稼ぎのために再就職したんです。詳細は別途)の関係で1月5日から仕事はじめ、今週末からは観劇っていうかヅカはじめと新年早々充実しております。どちらも詳しくは別途。


子なしヒトヅマ歴も7年目に突入しましたが、あれですよね。新年早々の芸能スキャンダルと言えばベッキーですよね。「ベッキーもう31才なんだ」「この案件で“ゲス川谷”って正しい略称・呼称みたいだけど、思わず『主観を報道に含めちゃいかんよ』と言いたくなるズバリっぷりじゃないか」などそもそも原始的な部分でいろいろ突っ込みたくなる案件だけど、「ベッキー、年下だからって大丈夫だろうって勝手に思い込んでだまされて気付いた時には引くに引けなくなってたんだろうな」が私の見解です。人妻とは思えない“不倫する独身女”寄りの意見ですみません。でも、実家まで連れて行かれて「妻とは別れるつもりだ(想像)」なんて言われたら引くに引けませんよね? でも、後半のヒトコトは全く信じてはいけないと言いつつ実家へ連れて行く神経はわからんなあ、ゲス川谷。


…というわけで今年もよろしくお願いします!!!