つれづれ日記〜ひさびさアフター5

火曜日はオットが早く帰ってくるので、いったん迎えに来てもらってリベルダージ(東洋人街)へ。日本人オーナーのラーメン屋さん「あすか」でラーメンを食べる。ふつうの醤油とんこつ、美味しかったけどやっぱりトッピングでもやしくらい入れたいな。帰りはまたスーパー「丸海」で極東食材を買う。ロッテのチョコパイ、冷麦、あとはオットの家族サービス用にウスターソースなど。

…ちなみに昼間は寝てたような起きてたような。最高気温は20度くらいで、家の中はもっとひんやりしている。こう暑かったり寒かったりだと調子狂うなあ。っていうか、寒い日は体が冬眠を要求してしまっているような気がする。