バースデーカード

学生時代からの美しく賢く楽しい女友達が開催している「お誕生日会」の輪に入れていただいて今年で2年目。毎回、楽しい刺激になっています。問題はいつもバタバタしていてプレゼント忘れる私。次回は私のための会を開いてくれるそうなので、今度こそ全部持っていきます! (なにかいろいろ違う)

[:W250]

っていうか常にこの会のためにあれこれアンテナを張っていて、カードもドイツ(この間サンパウロへ行ったときに乗り継いだ)で仕入れてきたのになあ…どれが当たるかは、その場のお楽しみということで。ちなみに、美術系の部活にいたころはもっぱらステッドラーの雲形定規とか、ファーバーカステルの多色色鉛筆とか、高価で専門的なイメージしかなかったけど、ドイツってかわいい文房具の宝庫でもあります。しかも円高の昨今、高くないし。デパートの文具コーナーでも、伊東屋やバーニーズに負けない雰囲気のものが手に入るので、ドイツに行く機会があれば立ち寄って損はないと思う。