他社調査記録

結婚式まであと10日、というのに何もしてません。そんな中、去る10月10日(大安)に夫(笑)が会社の同僚男子の結婚式に出席させて頂いてきました。私も銀座勤務を活かしてこっそり、外国人旅行者であふれる和系ペーパーアイテムの大御所・鳩居堂本店でオシャレかつお値打ちなご祝儀袋を用意してみました。まったく、銀座ときたらブライダルアイテムの宝庫で、本人・他人問わず目の毒です。

[:W100]


横浜はパンパシフィックホテルの大広間で100人以上を招待し盛大に開催されたそのお式は、それはそれは凝っていたそうです。親戚の方が詩吟を披露したり、2次会出席者には新郎新婦の手作りアルバムが全員に配られたり。引き出物もあれこれ!!!で、カタログギフトに加え、見たこともない可愛いかつおぶしパックも入っていました。うーん、凝ってる!!! さすが花嫁が24才なだけのことはあるわー。いちいち可愛らしいわ〜。

[:W200]


それにくらべて、あーーーーーーーーーーーー、私何もできてないー。



場所と仕事を変わったり等の関係で、あまりアトラクション等は用意できていませんが、久しぶりにお会いできる方が多いので、逆に出ていただけた皆さんときちんとお話できる時間が取れたらいいな、と思っています。引き出物も簡素ではありますが、私が「これをもらったら嬉しい!」と思えるものを集めました。


でも、まだまだ何もできていない気がするのは何でだろう…。