引越し単身パック〜これがホントの送別会FINAL

11:00、引越し単身パック到着。コンテナってものすごく色々積めるんですよ!!! 衣装ハンガーラックも、受付センターが言った標準量の5倍くらい洋服かけられたし。他にも布団ケースなんかも無料で運送屋さんが準備してくれていて、思ったより積めてよかった。後はよろしくお願いします。


夜はかれこれちょうど1年間、職場後輩だったH嬢とごはん。電車でバッタリ上司と会ったそうで、「気楽な食事会だから良ければ途中から来ないか」と言われたとの事。面白いからワンコール入れて乱入。いやあ、ジーパン(私)&短パン(H嬢)ですいません。相手方は私もお世話になった人たちだったので丁度良かったっす。こういう食事会(いちおう接待費)もなかなかできなくなったご時勢だからこういうのってありがたいよね。…っていうか私、もう会社辞めたんですけど(笑)まあ、上司たちとも最後にもう一回飲めてよかったです。あと5日間はこの会社に籍が残っているので、何か事件に巻き込まれないように気をつけます…。


【TRATTORIA Diana (トラットリア ディアーナ)】 名駅の間口が狭くて奥行きが深いイタリアン。 …っていうか、後から某グルメ口コミサイトを見てみると、世間の皆さんの認識ではここ、「ワインバー」なんですね。うーん、確かにグラスで飲めるワインの種類は多めだし、お店の中にワイン瓶が大量にあるし、夜は3時まで営業してるみたいだし…。 とは言え、食事はちゃんとしてます。 メニューにあるイタリアンの串料理というのは確かに居酒屋チックで変わってるけど、 普通に色々揃ってるし、何よりお店の人が「こちらで取り分けましょうか?」と自ら言ってくれる!!!  そんなわけで、女子会向きのお店。もしかしたらデートにも。
http://r.gnavi.co.jp/n658700/