買っちゃいました日記・1

多忙につき通勤途中の携帯から失礼しますmoeringalです。仕事早く上がれる日はここぞとばかりに歓送迎会が入ったりしてまじ洒落にならん。コメント頂いた皆様、レスはもうちょいお待ち下さい。

さて、友人iwakoさんのブログではちゃくちゃくと『幸せウェディング日記』が開始されている中、私ときたらクルマ購入日記かい!でも人生初の経験だから書く。

えーっと、今日は1.私の社内預金から頭金相当額を普通の銀行口座に入れる 2.会社の住宅積立の月々の口数をローン返済額相当分だけ減らす、という二つの手続きをしてきました。やー、ついに始まったよ。年に2回しかない住積変更受付期間に当たったのはラッキーだったわ☆ あと自動車保険の紙ももらってきたけどこれはもう少し後まで申込できないようです。以下、次号。